際立つセンス!海外子供服ブランド > 海外子供服ブランド-各ブランドの特徴-

海外子供服ブランド Angelic Genius -アンジェリックジーニアス-

ELLEなどにも頻繁に掲載されて知名度も結構あるアンジェリックジーニアス。
KITSONなどを中心に沢山のショップで注目を浴びています。
つくりは比較的細身の印象。
7歳ぐらいまでいけます。

私いつも思うんですがここが起用するモデルの子供がかわいい♪
カメラマンの腕がいいというのもあるんでしょうねー。


J'ADORE MILK BLACK 長袖&半袖Tシャツ ANGELIC GENIUS

T-shirtsの人気が高く通販で取り扱っているところも結構ありますがポツポツと国内に流通しているので実際にショップまで足を運んで見るのをオススメします。

芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド BABY LULU -ベビールル-

BABY LULU(ベビールル)
国名:アメリカ

アメリカ西海岸のカリフォルニアで誕生した子供服ブランドです。年3回の新作コレクションは、カリフォルニアの気候を感じさせる暖かいカラーリングとデザインで知られています。ベビー服を中心にキッズもあり。

プリントがすっごくかわいい!これに尽きます!


プリントが抜群にかわいい ベビールルHannahFloralケリードレス




芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド catimini -チカミニ-

catimini(カチミニ)
国名:フランス


1972年に創設され、30年以上も世界中のおしゃれママたちの心を捉えつづけてきた稀有なブランド。
本国フランスを中心に世界各国で非常に人気のある高級子供服ブランドで、catimini独特の風合いや遊び心溢れるデザイン、catiminiに一貫して見られる淡い色使いがママたちに支持されてきた理由ではないかと思います。


サイズ規格は日本製品と比較してほぼ同じ大きさの作り。


この辺の色使い、シルエットがcatiminiに惹かれる理由なんですよね。
他にもオススメしたいかわいい子供服がたくさん。


catimini:gouter anglaisジャンパースカート


芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド VITO -ビット-

VITO(ビット)
国名:ハンガリー

ありそうで、なかなかない明るい色合い……
ちょっぴり大人っぽい飽きのこないシンプルなデザイン。
こだわりニット生地メーカーから生まれた『VITO』ブランド。
肌に触れた時の感触はなかなかです。
特に敏感肌のお子様にオススメ。
個人的な感想としては派手さはないものの素材と縫製に優れた子供服ブランドだなーという印象です。


サイズ規格は日本製品と比較すると若干大きめ。



私は服よりVITO君のリュックの方が好きです。

VITO君のリュック

ほしぃ!


芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供ブランド Bout'chou -ブウシュウ-

Bout'chou(ブウシュウ)

フランスの子供服専門ブランド。日本ではまだあまり知られていませんが、価格以上に裏地やボタンなど細部にまでこだわっていて、フランスなどのヨーロッパでは人気の高いブランドです。

淡い色使いが得意で涼しげな印象です。
個人的には男の子用のデザインの特徴である「元気さ」を女の子用の方にも展開して欲しいなーと密かに期待しています。

かわいい子供服を着ている姿を想像すると公園やお買い物に出かけたくなっちゃいますねー。


Bout'chou (ブゥシュウ)ギャザーた〜っぷり♪超!可愛い花柄ワンピース



芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド miniman -ミニマン-

miniman(ミニマン)
国名:フランス

フランスではママ達の心を掴んで離さない、かなり人気の子供服ブランド。日本ではセンスがいいおしゃれママにしか知られていないブランドです。シンプルだけど可愛く、ちょっと工夫を凝らしたデザインに定評があり、アメリカや日本の子供服ブランドでは表現しきれないヨーロッパ独特のさわやかさと品の良さを感じるデザインです。

mnini man (ミニマン)フランス人気ブランドの白×赤色ニット 2歳


私がよく紹介するヨーロッパ専門子供服サイト PUPA E PUPO でも数着しか取り扱っていません。どなたか miniman を通取り扱っているショップを知っている方がいらしゃいましたらご紹介いただけませんかー?

芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド MARNI -マルニ-

MARNI(マルニ)
国名:イタリア


古着のような温かなムードと、程よいアヴァンギャルドさを兼ね備えたデザインに定評のあるマルニの子供服。


MARNIは1994年に設立、1996年にはミラノコレクションに参加。
レディースを中心にメンズ、キッズ、アクセサリー、バッグなどを展開。
イタリア人女性デザイナーのコンスエロ・カスティリオーニ(Consuelo Castiglioni)は、スイス生まれの「FENDI」の皮部門を手掛けるレザーメーカーの社長夫人でもあります。シェアードミンク、ポニースキンなど 毛皮、革製品を 得意とする彼女は並外れたファッションセンスと、ラインとシルエットの個性が 一躍世界中の エディター、バイヤーが注目の的になりました。モノクロの色の基本的なパレットを基調に芸術家のような彼女は様々な色をもたらし、そしてフェミニンに、またネオロマンチックなディテールが彼女の魅力です。
(週間ファッション通信より)


こういった本物を母娘でさらっと着れるようになりたいものですね。

MARNI (マルニ)上質ななカシミヤ100%カーディガン
このブランドを見ると「絶対にいい素材しか使用しない」という哲学を感じます。通販もいいですが一度実際に手にとって見ることをオススメします。

芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド Rock Your Baby -ロックユアベビー-

Rock Your Baby(ロックユアベビー)
国名:オーストラリア


このブランド、出来上がり方もロックです!
『ソフトでかわいいだけのベビー服や子供服では現代の個性やファッション性を表現するには物足りない!自分達で立ち上げちゃえ!』と言って生まれたというのですから。

他のブランドには見られないロックンロールなデザインは遊び心でいっぱいです!
男の子・女の子どちらでもOKなデザインが多くそろうのもこのブランドの特徴。また、別の使い方としてお部屋のデザインのアクセントとしても使えますよー。


例えばこんな感じです。

Leopard Skin 長袖ロンパース




・かなり可愛くてお気に入りです。中々こんな柄は売っていないので、よく声を掛けられます。おしゃれですよ〜♪

・ヒョウ柄のロンパなんて可愛いすぎっ!!即行注文しました〜 生地も良くて着やすそうです。

などなど口コミを見るとこのブランドはコアなファンが多いようです。
すぐに売切れてしまうので入荷状態などを時々確認した方がいいかもしれませんね。

芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド Bonpoint -ボンポワン-

Bonpoint(ボンポワン)
国名:フランス

品質とオリジナルさにこだわり、クラシックでありながら、キュートでオリジナルな子供服・ベビー服を提案するフランスの高級子供服ブランド。

2005年より正規の取引先によるウェブ上の商品掲載及び販売は、社の方針により中止となっております。現在は並行輸入しているショップのみがウェブサイトでの写真掲載をしているようです。

代官山の他3ヶ所に直営店がありますがオンラインでの販売は確認できていません。

こちらは写真を掲載している数少ないサイト


★pupa e pupo★

サイトのデザインも統一感がありオススメのサイトです。


Bonpoint (ボンポワン)カーディガン&ワンピース 3歳


芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

DUCKBILL -ダックビル-

DUCKBILL(ダックビル)
国名:オーストラリア

心の中にいつまでも残っている……
気品が溢れるDUCKBILLブランド。
シンプルでありながら、さり気なくおしゃれなデザインで
世界中のおしゃれなママ・パパ達をとりこにしています。

日本でも「カモノハシ君」のファンが急増中!
「かわいい」「カッコイイ」とおしゃれ上級者もうっとり♪

サイズ規格は日本製品に比べるとやや細身作りになります。



DUCKBILLの特徴がよく現れているのはこれ!

↓クリック


DUCKBILL 英国風コーデュロイジャケット


ダックビルが得意とするシックさがよく現れている英国風紳士スタイル。

オーストラリアのブランドでありながらイギリスやアメリカなどの伝統的なファッションスタイルを見事に継承する稀有な子供服ブランドではないでしょうか。


芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

Simonetta -シモネッタ-

simonetta(シモネッタ)

国名:イタリア

洗練された上品さとクオリティが調和した子ども達のためのプレステージブランド。トレンディーなファッションからパーティーや発表会などの服まで。


上品なシモネッタの特徴がよく出ているのはこちら。

↓クリックで詳細


simonetta(シモネッタ)

花柄とウエストの水玉、柄物同士なのになぜかベストな組み合わせに見えるところなど、さすがシモネッタ。白いコサージュもとっても素敵!発表会、お誕生日会、結婚式などでセンスの良さが際立ちます。

靴もおしゃれなんですよ〜。

↓クリック





芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟

海外子供服ブランド I PINCO PALLINO -イ・ピンコパリーノ-

I PINCO PALLINO(イ・ピンコパリーノ)

国名:イタリア

メルヘンチックな工場の中で、子供への愛情に満ちたファッションを創造するという哲学により、製作されているというイタリアの高級子供服ブランド。

取り扱いしているオンラインショップは

ヨーロッパ高級子供服ブランドショップ ★PUPA E PUPO★
です。


Yahoo!ショッピングで探す



芸能界のウラ事情

芸能界闇の掟
タグクラウド
Angelic ANGELIC GENIUS Antonio Gatto baby doll BABY LULU Bonpoint Bout'chou catimini DEASEL duckbill genius glamajama H&M I PINCO PALLINO JANIE & JACK KAT-TUN lipstik Little Mass MARNI miniman PB Ralph Lauren Rock Your Baby Simonetta T-shirts VITO おしゃれ かっこいい かわいい アンジェリックジーニアス アントニオガット イタリア インテリア イ・ピンコパリーノ ウォルマート ビジネスアイ西友 米ウォルマート・ストアーズ 共同調達 メンズ用 プライベートブランド グラフィック 衣料品分野 共同調達品 メキシコ エンジェリック ジーニアス カチミニ カチューシャ キッズ キムタク クッキードール クール グラマジャマ シモネッタ シャツ ジャケット ジャニーアンドジャック ジャニーズ スポーツ セレブ御用達 センス ダックビル チカミニ ディーゼル データ データベース ドメスティック ドレス ネタバレ ハリウッド ハリウッドセレブ ハンガリー ヒステリックグラマー ヒスミニ ビット ファッション フォーマル フード ブウシュウ ブラック ブランド ブランド子供服 ブランド子供服 口コミデータベース プライベートブランド プリント プレミアム ベビー ベビーグッズ ベビードール ベビールル ベビー服 ベビー服ブランド ボンポワン マルニ ミニマン メーカー ユニクロ ラルフ ラルフローレン リップスティック リトルマス リミテッドエディション レア ロックユアベビー ロンパース ワンピース 一覧 不況 中毒 二宮和也 人気 仕入れ 入園式 公式サイト 卒園式 口コミ 国内 売れ筋 大野智 婦人服 子供 子供服 子供服ブランド 工藤静香 常用 押尾学 木村拓哉 東山紀之 東欧 汚染 海外 海外ブランド 海外ブランド子供服 海外子供ブランド 海外子供服ブランド 激安 百貨店 福袋 紳士服 育児 芸能界 薬物 覚醒剤 評価 評判 赤西仁 輸入 輸入子供服 逃亡 通販 逮捕 酒井法子 高級 高額 麻薬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

